follow your hart !

リハビリテーションについて、考えたことや思ったことを好き勝手に書いてます。

ぽえむ〜街を眺めていると〜

僕はこの街が大好きだ
若者が集まるビルもない
映画館もない街だけど
僕はこの街が大好だ

休日に高い建物から街を見渡す
街の隅々まで見渡せる

この街に幾万の人がいて
幾万の生活が営まれ
幾万の価値観と思想が溢れている

笑っている人もいれば
誰に知られることもなく
ひっそりと暮らしている人もいる
笑うこともなく孤独や苦しみに耐えている人もいる

そんなことを思いながら
そんな人を想いながら
僕はこの街を眺めていると
何だか他人事には思えない

僕はこの街が大好きだ